強迫性障害の子供〜5歳で発症した娘〜

5歳にして強迫性障害を発症した娘の成長を通して、同じ悩み、不安を持っている方々が笑顔になれるように、希望が持てるようにと願い発信していきます。

強迫性障害

検索

「尿  気にする  何度も」

このキーワードですぐに引っかかった。

強迫性障害

====
何それ❓❓❓❓❓❓❓❓

記事を読み進めると、娘ちゃんの症状にドンピシャ‼️‼️


頭の中が一気に真っ白になった。耳には何も入ってこない。そばでは子供達が遊んでいるのに、その笑い声も何も聞こえない。まるで、私だけが別世界に居るかのように。自分の心臓がバクバク音を立てて凄まじいスピードで鼓動している事だけはわかった。


どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう


娘ちゃん、大変な事になっちゃってる!
何とかせねば😵


娘ちゃんを助けなければ


とりあえず、情報を集めよう!


強迫性障害とは何者なんだ?


娘は今、どういう状態なんだ。


何なんだよー 強迫性障害っていうヤツはぁー😫


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村