強迫性障害の子供〜5歳で発症した娘〜

5歳にして強迫性障害を発症した娘の成長を通して、同じ悩み、不安を持っている方々が笑顔になれるように、希望が持てるようにと願い発信していきます。

まさかの遺伝⁈

なんとなんと、夫と義理親に聞くと幼少期に強迫行為があったというじゃないかぁー😳

  1. アリを踏んだらいけないと強く思うようになり下ばっかり見て歩いていた
  2. 電気を付けたり消したり何度もしていた


はい!強迫性障害です


私のなかで不安が絶望に変わった。


娘はサラブレッドやないかぁーい😱
遺伝インフル感染も両持ちや😱


でも、夫は今、強迫行為は無い。
という事は治る!
ここに治った人がいるではないか! 
少し希望が持てたが、症状を聞く限りでは夫より娘ちゃんの方が重症のように思われる😥


もう、原因なんてどうでもいいや!
とにかく、私は娘を治す


そして、娘ちゃんのある特徴にも気づいた
それは強迫モードに突入した時の表情。


娘ちゃんは強迫になると顔が鬼👹の形相になってしまうのだ。 
瞳孔が開き目つきが鋭くなり、悪魔👿に取り憑かれたかのような恐ろし〜い表情になってしまう。


はっきり言って、親の私でも時折、恐怖を覚えます。でも、これで強迫モードに突入した時がはっきりとわかるようになった。


とにかく治すぞー!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村