強迫性障害の子供〜5歳で発症した娘〜

5歳にして強迫性障害を発症した娘の成長を通して、同じ悩み、不安を持っている方々が笑顔になれるように、希望が持てるようにと願い発信していきます。

強迫性障害と鍼治療

鍼治療をしてから、調子が良くなったので、予約した認知行動療法をしてくれるカウンセリングはキャンセルしよっかなぁ〜☺️って思うようになっていました😀

まぁ、でもせっかくだから話聞くだけでもと思い、予約はそのままにした。

 

予約、そのままにしてて良かったぁ〜😢

 

鍼治療をしてからは調子は良くなるのですが、それは一時的なものでした😰

 

やっぱり、根本的な部分は治療されていないのです。 強迫性障害には、強迫性障害の治療をしないとダメと言う事です😢

 

またまた、絶望感が襲って来ました。

 

やっぱりダメか〜😭

 

この頃の娘ちゃんは、不潔恐怖は目立たなくなってきていましたが、不完全恐怖が酷い!

 

絵が書けない

 

絵を描きだすと、強迫モード突入!

 

発狂、発狂、発狂

 

そんなにイライラするなら書かなければいいのにー😤

絵、描くの、辞めてくれないかなぁー😩

 

よし、取り敢えず、カウンセリングまであと1週間❗️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村