強迫性障害の子供〜5歳で発症した娘〜

5歳にして強迫性障害を発症した娘の成長を通して、同じ悩み、不安を持っている方々が笑顔になれるように、希望が持てるようにと願い発信していきます。

認知行動療法は5歳でも可能

見つけた!!!!

強迫性障害で有名な先生を!
そして、電話で聞いてみると、5歳の子でも認知行動療法が可能だと言ってくれた。


ヤッター


これでなんとかなるかも😄
久しぶりに光がさした🤩


しかし、予約が取れたのは、1ヶ月半後
その間も、確実に、娘ちゃんの強迫症状は増えている。


絵が書けない


不完全恐怖
何度も絵を描きなおす。
紙が破れてしまうほど、何度も書いては消してを繰り返す。
そして、最後には、書けない自分に苛立ち、発狂して、途中まで書いた絵をぐちゃぐちゃにして、「書けないー 」と暴れ出す。


手がつけられない😫


診察&カウンセリングの日が待ち遠しい


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村