強迫性障害の子供〜5歳で発症した娘〜

5歳にして強迫性障害を発症した娘の成長を通して、同じ悩み、不安を持っている方々が笑顔になれるように、希望が持てるようにと願い発信していきます。

ブログ始めます!

初めまして!しましまイルカです。本日より、子育てブログ始めます!私の子育て

これでもか❗️

ていうぐらい

山あり谷あり😅

恐らくこれからも、それは続くと思います。

私の子育ての経験が何かのお役に立てればと思い、ブログ始めることました。
なぜなら、私も子育てで悩んだり、何か情報が欲しいと思った時に、皆さまのブログの記事で救われた事が数えきれないくらいあったからです。

そんな経緯で、始めたブログ、まずは最初の試練が起きた、二女5歳の春の出来事から語っていきます😃

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村